杭州漢象進出口有限公司- 靴下、縫製雑貨のOEM製造専門メーカー 杭州漢象(こうしゅうかんぞう) -

杭州漢象は雑貨の製造基地として有名な中国浙江省の省都である杭州に位置する、バッグ、ブランケット等の縫製雑貨と靴下を取り扱う、専門メーカーです。

対日ビジネスを長年経験しているからこそできる、日本人向けの「痒い所に手が届くコミュニーケーション」

弊社は、長年日本向けのOEM製造を専門に手がけており、日本の様々なメーカー様のご指導を元に成長して参りました。社長自らが、日本のメーカー様より、日本特有の細かい仕事の進め方を教わりながら、仕事をしてきましたので、日本人のきめ細かいものづくりの進め方を理解しております。
現在2名の日本語が堪能な中国人スタッフを擁し、東京駐在事務所には、中国語が堪能な 日本人スタッフを1名置いております。現場により近い中国人スタッフが、御社の窓口を務め、お客様と近い、東京の日本人スタッフがサポートさせて頂くので、安心して、中国とのビジネスにお取り組み頂くことが可能です。


「安心な商品提供」
弊社は日本で販売される商品を専門に製造している工場に絞って製造を委託しております。お客様からご注文を頂く際は、サンプル作成時に未然にトラブルを防ぐ仕様にするようにご要望に応じてご相談させて頂きます。商品が生産にはいりましたら、弊社の品質管理部部門のスタッフを工場に派遣し、製造工程ごとにきめ細かな検品を行います。問題発生の芽を早めに摘み取り安全安心な商品をご納品致します。
「専門スタッフによる貿易アドバイス」
お客様のご要望に応じて、中国からお客様のお手元に商品をお届けする際の輸送方法や、輸入の際の輸入通関について無料でアドバイスさせて頂きます。貿易部門をお持ちでない企業様でも安心して、中国でものづくりをする環境をご提供致します。お客様本来の強みである営業や開発にご集中頂き、お客様の業績向上に貢献することが 弊社の一番の願いであり目標です。
東京事務所住所
住所 東京都千代田区神田佐久間町3-27-3 ガーデンパークビル4F
TEL 050-3748-9220http://originalbag.tokyo/


[PR]