サンワ埼玉

- お客様のご要望に合わせてオーダーメイドバッグやグッズを少数から生産出来ます。 -

サンワ埼玉 タイトルイメージ
オリジナルバッグ・ポーチがプリント入りで少ない数量100個から作れます。
私たちはお客様のご要望に合わせてオーダーメイドバッグやグッズを少数から
作製しております。

弊社工場は小ロット生産を得意としています。一つの生産ラインを複数に分けることで少数で一度に多種の商品を作製出来ます。


通常のオリジナルプリントバッグと言われる物は在庫している物に「オリジナルのプリント」だけでどれを見ても形状は同じ物を良く見かけます。

弊社はプリントはもちろん既成品のバッグにプリントしただけの商品作製ではなく初めからお客様のイメージ図に合わせてポケットやファスナーの取り付ける事が出来ます。また持ち手の長さも自由に作製出来るため他にはどこにもない完全オリジナルバッグが小ロットで作ることが出来ます。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]