株式会社アイディーサービス

- ニオイにお困りの方へ -

ニオイを香りで包み隠す商品を全否定する訳ではありませんが
IDSにとって、ニオイを消すことができるものが消臭剤です。

ピーズガードは、消臭・消毒のプロ業者が現場で使っているものです。
プロの仕事現場の中には、ニオイの“元”が何年も放置されていたり、
腐敗臭が染み付いたり、
更にニオイを発する虫が沸いてしまっていることもあります。

一般のお客様から「トイレが臭う」「玄関や靴が臭い」
「夏になると台所がゴミ臭くなってしまう」などご相談をいただきますが
プロ業者の現場は一般宅のご自宅で発生するニオイとは正直レベルが違います。

だから業務用消臭剤ピーズガードの効果はすぐに実感して頂けます。
色々な消臭剤を試されて効果を感じられない方は、
是非一度お試しいただきたいと思います。

ただ、それだけではありません。

プロ業者が消臭・消毒を行なう現場は
お客様が毎日生活するお部屋で使用するものですし、
毎日お客様がいらっしゃるお店で使用することもあります。
何より使用する作業員は、毎日その消臭剤に触れて過ごしています。

それが可能な消臭剤なのです。

小さなお子さまにも、ペットにも、地球にも優しい成分で出来ています。

皮膚に触れても、口に入れても、眼に入っても安全であることは
専門機関(※)でも確認・実証済みです。 ※(社)東京食品技術研究所

お部屋の中でも安心してご使用いただけます。

ピーズガードは消臭・消毒のプロ業者として、
最も安心してご紹介できる消臭剤です。

お問合せがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]