ハップ・ビー・ビー株式会社

- ママが作った、北海道産バターミルク入りパンケーキミックス -

ハップ・ビー・ビー株式会社 タイトルイメージ








ウルトラミックス・パンケーキミックスは、
不器用なママが我が子の離乳食のために開発した商品です。

子どもと楽しむキラキラした暮らしを演出する中心的な商品として、さまざまなシリーズを展開。
現在、年間100万食以上を出荷しており、全国のカフェやレストランでもご愛用いただいています。

北海道産バターミルク配合で、冷めてももっちりふわふわ食感。素材の持つ自然な風味を大切にした、素朴な甘さ。
アルミフリー膨張剤使用、トランス脂肪酸フリーで、安心して子どもへ与えられるやさしいパンケーキミックスです。


本当のおいしさ、そして安心感にもこだわり、新商品開発時には必ず小さな子どもに試食してもらい、
「おいしい!」という声を聞くことができたものだけを商品化しています。




ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]