ドカイ株式会社

- 黄金色のほしいもをお届けするー辰屋 -

ドカイ株式会社 タイトルイメージ
ほしいもの本場茨城から、黄金色のほしいもをお届けいたします。
わたしども、辰屋は、2つのこだわりを大切に、伝統のほしいもを作っております。

1つ目は、色味です。
 見た目の美しさは、味覚にも大きく影響します。わたくしどもは、最新型の乾燥機を導入し、黄金色の色味を出すことにこだわりました。

2つ目は、蒸し時間です。
 いもは、時間をかけて蒸し上げることで、いも本来の甘み、風味を引き出すことができます。一般的にボイラーで蒸かす業者が多いのですが、彼らは50?60分で蒸し上げます。辰屋は、羽釜を使い、80?90分をかけ、じっくりと蒸し上げることによって、いもの自然の甘みをしっかりと引き出しました。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]