株式会社タチバナ

- 生地は手芸店や専門店だけのものではありません。新しい商材をお探しの方必見です!! -  卸カート対応

株式会社タチバナ タイトルイメージ
異業種でも、生地の販売をしてみませんか?
(布用ボンドだけでは勿体ないです)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性が『気軽に集まる』商業施設
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・スーパーやドラッグストア
・ホームセンターや雑貨店
・美容院や喫茶店のレジカウンター
・女性客の多いコンビニ
 (おでんのように、季節限定の展開も可能です)

*amazonにブランドとして認定され、ベンダー企業となりました。
*100円ショップ用の商品もご用意出来ます。1mカットクロス以外の長さも対応可能です。
(原則自社裁断をしています)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『生地に関係する商材』の売り場
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・本屋さんの手芸雑誌コーナー
・家電量販店のミシン売り場等

近年では、作る楽しみだけでなく、手作り品の販売サイトも増えています。生地はその中でも流行に左右されにくく、安定して売れる商材です。
(柄等の流行はございます)
詳しくは、こちらのページにて!
http://kiji.jp/free/shinki

生地屋さんや製品を作って販売している方も大歓迎です(^.^)/~~~
価格は小売店様向けの価格です。問屋様向けには別途お見積もりをさせていただきます。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。