Art Light - LEDデスクライト -

Art Lightの会社情報

商号Art Light
所在地〒518-110 中国広東省深せん市観瀾町銀星工業園 
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2006 年
資本金4億8000万円
従業員500 名
前年度売上高21億4748万3647円
役員陳愛化
会社メッセージ弊社はLEDランプ の設計開発と製造も手掛かけます。海外を中心に営業しております。
企業目標はLED ランプのOEM ,ODM サプライヤーとして,イノベーションを絶えらずに続くように努力しております。核心価値はお客様を中心にし、イノベーションを続き、完璧を追求し、ウィンウィンに達成することです。企業理念はお客様に価値を造り、スタッフに機会を持たらし、社会に貢献するように力を尽くしております。仕事方針は品質を保証し、効率的に交流し、積極的な態度を持ち、着実という仕事の方針です。
製品はオフィスと勉強用とホーム装飾に適用するLEDランプがあります。
事業内容LEDランプ の設計開発と製造
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]