(有)ジェー・アイ・インターナショナル貿易 - イスラエルのデザイナーによる商品 -

お知らせ

2012/03/01

ショールーム「お取引先様カード」のご案内

ショールムへご来店頂きました小売店様のみご利用いただけます
「お取引先様カード」が出来ました。

ショールームにて商品を仕入れされる際にご提示いただくと
割引やお得な特典がありますので是非ご活用ください。

尚、より充実したお時間とサービスをご提供させて頂きたく思いますので、
ショールームへご来店の際は、事前に営業部まで
ご予約のご連絡を頂けます様お願い申し上げます。

営業部
Email :  eigyou@jiitrade.com
Tel : 03-3577-4123(代)


※お車でご来店の際は駐車場をご用意致しますのでご予約時にお伝えください。

※お問い合わせの際は「ザッカネットを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]