(株)泰誠 - 筆記具製造・インク研究 -

(株)泰誠の会社情報

商号(株)泰誠
所在地〒340-0811 埼玉県八潮市二丁目986-1
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年1978 年
資本金1600万円
従業員44 名
前年度売上高非公開
役員鎌田 和浩
会社メッセージ私たちの商品は全て自社工場、日本で生産しております。用途に合わせた形状、インクから成形色まで選んで頂ける事が可能でオリジナル商品を少ロットからお作りできます。印刷も様々な印刷方法から選んで頂くことが可能で一から作製しているため円周ぐるりと印刷が可能です。最近では版代の要らない転写フィルム製造機を導入により単価を抑えたフルカラー印刷表現も可能です。又、弊社の形状は印刷できる有効範囲を多く取れる形状になっており、デザインを大きく入れられるのが特徴です。弊社は50年のノウハウを活かしインクも自社で開発しており、香料インク等、特殊インクも開発しております。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]