株式会社アイディーサービス - ニオイにお困りの方へ -

株式会社アイディーサービスの会社情報

商号株式会社アイディーサービス
所在地〒3370011 埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷塔3-227
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2008 年
資本金500万円
従業員14 名
前年度売上高1億円
役員代表取締役 篠?治
会社メッセージニオイにお困りの方へ


ニオイを香りで包み隠す商品を否定する訳ではありませんが
IDSにとって、ニオイを消すことができるものが消臭剤です。

ピーズガードは、私たち消臭・消毒のプロ業者が現場で実際に使っているものです。
中には、ニオイの“元”が何年も放置されていたり、腐敗臭が染み付いたり
更にニオイを発する虫が沸いてしまっていることもあります。

一般のお客様から「トイレが臭う」「玄関や靴が臭い」
「夏になると台所がゴミ臭くなってしまう」などご相談をいただきますが
プロ業者の現場は一般宅のご自宅で発生するニオイとは正直レベルが違います。

だから業務用消臭剤ピーズガードの効果はすぐに実感して頂けます。
色々な消臭剤を試されて効果を感じられない方は、是非一度お試しください。

ただ、それだけではありません。

プロ業者が消臭・消毒を行なう現場は
お客様が毎日生活するお部屋で使用するものですし、
毎日お客様がいらっしゃる店舗さんで使用することもあります。
何より使用する作業員は、毎日その消臭剤に触れて過ごしています。

それが可能な消臭剤なのです。

小さなお子さまにも、ペットにも、地球にも優しい成分で出来ています。
皮膚に触れても、口に入れても、眼に入っても安全であることは
専門機関(※)でも確認・実証済みです。 ※(社)東京食品技術研究所

お部屋の中でも安心してご使用いただけます。

ピーズガードは消臭・消毒のプロ業者として、最も安心してご紹介できる消臭剤です。

お問合せがございましたら、お気軽にご相談ください。



尚、担当へご連絡を頂く際は、外出も多いので
「携帯電話(070-1258-7552)」まで、ご連絡をお願い致します!

またメールによるご連絡先は下記となります。
mail:toyoda@ids-gaichu.jp


担当:豊田(とよだ)
事業内容安心・安全な衛生管理用品の販売
消臭・消毒
害虫・有害鳥獣駆除

弊社は消毒・消臭、有害鳥獣駆除といったサービスを中心として、
歴史を積み上げてきました。
故に、確実にウイルスを殺菌したり、害虫を駆除する上で
たくさんの薬剤をこれまで使用してまいりました。

その多くが、殺菌性の強さから、取り扱いには十分な注意が必要です。

こちらでは、そんな弊社より、一般の方にも安心してお使いいただける
安心・安全な商品を厳選してお届けさせて頂きます。

安全を優先して結果が出なければ意味がありません。
継続的にご安心いただける商品ですので、快適生活にお役立てください。

主要取引先・実績・埼玉県内、各公共施設 ・学校・幼稚園・保育園・病院 ・老人ホーム・寺院 ・飲食店・飲食チェーン店・大型ショッピングモール ・デパート ・映画館 ・各工場・倉庫・オフィスビル・ホテル ・スポーツジム・大手スーパー

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]