ペプチドリップ株式会社

ペプチドリップ株式会社の会社情報

商号ペプチドリップ株式会社
所在地〒757-0005 山口県山陽小野田市大字鴨庄7-6
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2016 年
資本金10万円
従業員11 名
前年度売上高1億2000万円
役員下瀬正晃
会社メッセージ粉末無添加だしの製造メーカーです。
弊社独自の製法にて、原材料のタンパク質をペプチド化し、油分を抜き粉末化後商品として販売しております。
弊社で製造する商品は超微粉末です。
「水溶性が高い=溶けカスが出ない」「タンパク質をペプチド化=栄養吸収率が高く体に負担がかからない」
「油分を取り除いている=酸化しにくく長期保存が可能」「塩、酸化防止剤、化学調味料など一切使用しなくても美味しく出来る=病院などでの
使用実績もあり、販路に困らない」
が弊社商品の特徴です。
PB商品は九州と会社のある山口県山陽小野田市のふるさと納税返礼品での販売のみとなっており、お客様のPB商品(OEM)を多く行っております。
パッケージの変更だけ、原料に何かを加える、ブレンド比率の変更等細かいオーダーにも対応可能です。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]