株式会社ビッグマート

株式会社ビッグマートの会社情報

商号株式会社ビッグマート
所在地〒1050013 東京都港区浜松町2-7-13 浜松町パークビル5F(株式会社Grit内)
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2022 年
資本金500万円
従業員4 名
前年度売上高非公開
役員代表取締役 秦斌
会社メッセージ2022年3月に東京で設立した若い会社です。弊社ではペットの健康寿命延伸に着目し、「ぺじたふる」というブランドを立ち上げました。

「わんちゃんが若く元気なうちから健康的な食習慣を身につけ、日常的に体にいいものを食べる」というコンセプトで、栄養補完食「わんちゃんの青汁パウダー」を開発しました。
普段から食べ慣れている食事をガラッと変えてしまうのは、わんちゃんも飼い主さんも不安だと思います。「わんちゃんの青汁パウダー」は、野菜を粉末状にし、いつもの食事にちょっと足すだけの手軽さが特長です。

弊社では、今後もペットの健康に注目し、野菜・フルーツを活用した商品開発を続けてまいります。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]