安徽ライト(安徽軽工業国際貿易有限公司)

安徽ライト(安徽軽工業国際貿易有限公司)の会社情報

商号安徽ライト(安徽軽工業国際貿易有限公司)
所在地〒230000 中国安徽省合肥市蜀山区天達路8号
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2004 年
資本金11億8075万円
従業員500 名
前年度売上高1064億4000万円
役員柳 夕良
会社メッセージ安徽省に拠点を置く国有の外貿企業である安徽省軽工業国際貿易有限公司(ALIC)は、年間の販売高が8億ドルを超え、年間売上高が50億元を超えています。

ALICセンター、合肥高新技術産業開発区に拠点を置く500人以上の献身的な従業員たちが、国内外の全てのお客様に優れたカスタマーサービスを提供しています。

ALICは、完全にお客様のニーズにフォーカスし、「お客様とともに、お客様のために、お客様によって」のスローガンを掲げています。私たちは、お客様とのパートナーシップのコンセプトを促進し、関係が双方にとって「win-win」の結果をもたらすときにのみ成功と考えています。

私たちのコアバリューには、誠実さ、粘り強さ、透明性、誠実さに加えて、革新的な設計と品質生産が含まれています。

ALICとパートナーシップを結ぶことは、相互に利益をもたらす関係の始まりを意味します!

何かお問い合わせ、質問、提案がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]