(有)E&T - 置くだけで心身共にリフレッシュ〜「エンジェルフォール」で『置くだけデトックス』 -

(有)E&Tの会社情報

商号(有)E&T
所在地〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-7-12
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2006 年
資本金300万円
従業員6 名
前年度売上高非公開
役員代表取締役  坂元 広美
会社メッセージ健康志向がますます高まるなか、私たちは、日々より快適でよりカラダにやさしい生活空間を求めています。しかし、その想いとは裏腹に、悪臭が快適な生活空間を阻害しているのが現実で あり、日常生活のなかで私たちは「臭い」とは切っても切れない関係にあります。たばこ臭、ペット臭など身近なものから、病院・養護施設、ホテル・旅館、飲食店、学校等の各種専門施設や店舗で、「臭い」という目に見えないものに多くの方が悩まされています。また、最近では、“消臭”だけでなく、「森林浴気分に浸り心が癒されたい」、「デトックス療法で心身をリフレッシュしたいが時間がない」、「Lohas(ロハス)な生活を送りたい」といった「癒し」を求めて私たちのニーズは年々多様化しています。そうした、「消臭」や「癒し」のニーズにお応えするのが、当社の『エンジェルフォール』です。『Angel Fall』を置くだけで心身共にリフレッシュ効果があり、名付けて『置くだけデトックス』 是非、一度当社の画期的な商品をお試しください。
事業内容家庭用及び業務用
ヒューマンライフケア商品抗菌消臭
『angell fall』の製造販売
  OEM販売
主要取引先・実績ペットショップ・小売店・美容室・エステサロン・他 業務用として 病院・ホテル・料亭・喫茶店等

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]