東京オートサロン2011 with NAPAC
日本最大のカスタムカーの祭典。自動車関連製品の販売や最新技術の紹介。タレントや有名ドライバーを招いてのイベント。
2011年1月14日(金) 〜 2011年1月16日(日)
幕張メッセ
第22回国際宝飾展
【1】全国の有力バイヤーへの販売・受注が行えます。 IJTには、北海道から沖縄まで、全国の有力バイヤーが仕入れのために来場。1件1件訪問することなく、一度に多数のバイヤーと商談でき、効率的に販売・受注を行えます。また、アパレル・通販などの異業種バイヤーの方々にも、宝飾品の仕入れの場として定着しています。次回は、さらに有力バイヤーの招待を強化し、会期中の仕入れを促進します。 【2】新ブランド・新製品の発表・受注に絶好の場です。 IJTには、「他店との差別化を図りたい」と新ブランド・新製品の発掘を目的に、全国から有力小売店・卸商の方々が多数来場します。また宝飾専門紙誌をはじめ、マスコミの方々も多く取材に来られますので、貴社の新ブランド・新製品を大々的にPRする絶好の場です。 【3】新規のOEM受注を獲得できます。 IJTには、「オリジナルブランドを作るため、新規OEMメーカーを発掘したい」という小売店・通販・アパレル・セレクトショップが多数来場します。近年は「よりコストを抑えたい」「よりデザイン力のすぐれたメーカーを探したい」など、具体的なニーズを持ったバイヤーが増加。IJTは、こうしたバイヤーからの新規OEM受注を獲得する絶好の場です。 【4】アジアを中心とした海外バイヤーへ販売できます。 近年、国内だけでなく海外にも販路を拡大していきたいと、IJTで海外バイヤーへの販売を積極的に行う出展社が急増。前回は、過去最多の3,365名の海外バイヤーが来場。次回も中国・台湾・香港など、アジアを中心とした多数の海外バイヤーが来場します。IJTは、日本にいながら海外バイヤーと直接取引できる絶好の場になります。
2011年1月26日(水) 〜 2011年1月29日(土)
東京ビッグサイト
