株式会社HJC - LEDライト専門会社&アパレルOEMおよび中国仕入れ代行会社 -

お知らせ

2020/04/02

アパレルOEM製造 100着対応可

お世話になっております。
株式会社HJCでございます。
自社提携縫製工場あり、アパレルOEM製造の場合は対応できます。
デニム、セーター、ニット、シャツ、ワンピースなど子供から大人までのも対応できます。
中国製ですが、縫製工場はしっかり日本の基準と製造し、製造したアパレルは弊社社内で日本品質の基準で厳しく再度全品検品してから、納品いたしますので、品質についてはぜひご安心くださいませ。
相場より安くて品質高く提供できますので、オリジナル作成したいなら、
ぜひ弊社と一度ご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

2019/02/27

中国仕入れ代行ご協力

お世話になります。
株式会社HJCでございます。

海外商品を激安仕入れしたい、OEM発注したいのに、海外メーカーとなかなか交渉できずに、仕入れはうまく行けないと悩んでいませんでしょうか?
または、仕入れしたいけど、多量発注では品質はサンプル通り良いでしょうかどうか不安ありませんでしょうか?
取引先は海外会社で、もし騙されたら、会社にかなり損を与えるという不安はありませんでしょうか?
小ロットで、国際送料は割引できなく、以外に高いコスト発生して、送料激安出荷もらいたいという考えはありませんでしょうか?

弊社は中国仕入れからOEMまでトータルにご協力いたします。

メーカーかまたはお取引先から商品を仕入れ代行して、ご希望通りに検品してから、良品だけ出荷手配いたします。

日本法人として取引も法人口座利用可能です。

信用を一番大事にしており、約束したことはしっかり守ります。

お代わりに交渉、検品、梱包など手間かかる作業をしますので、貴社の人手コストも減少できます。

小ロットでも対応可能、OEM商品協力可、国際送料も激安協力できます。

なにかご協力できることがございましたら、何卒ご連絡いただきますようお願いいたします。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]