ルーミック

- ルーミック : エプロン・ホームウェア・トートバッグなどのアパレル雑貨を幅広く品揃え -

RooMicK(ルーミック)では、以下のようなことで、御社の売り上げアップをお手伝いします。

■効率の良い仕入

欲しい形、色を欲しい数だけ!
ご指定商品を小ロットでお届けします。

■売り場作りをお手伝い

幅広い世代のどなたにも人気のある色・柄・スタイル等豊富な品揃え。
レイアウトしやすく売場はいつもきれいに陳列。


■小ロット生産で商品のオリジナリティを演出

他店との差別化が図れます。
まだまだ小さな力の会社ですが、提案商品は自慢です!
機動力と柔軟な対応で大手メーカー様にはできないサービスを提供いたします。是非、お気軽にお問い合わせください。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]