一般社団法人癒愛道(ゆあいどう)

- お肌にやさしいセルフケアグッズ『自然派ほっとパックneco』 -

一般社団法人癒愛道(ゆあいどう) タイトルイメージ
『癒し・愛・最幸に近しい道』 一般社団法人癒愛道(ゆあいどう)です。全国ベスト59人に選ばれた気功師が運営する気功ヒーリングサロン&プライベートレッスンスタジオ・気功教室です。気功教室は東京都内5ヶ所で運営(自由が丘・荻窪・池袋・永福町・久が原)。気功整体師認定講座(プロ養成講座)を開講しております。日本最大級の癒しのイベント『癒しフェア』で行列ができる人気のサロンです。2010年8月には、『癒しフェア』にて気功の講演をいたしました。 2010年5月に『あなたを開運してくれるヒーラー・占い師・気功師ベスト59人』に10ページにわたり紹介されました。当サロンのオリジナル癒しアイテムお肌にやさしい『自然派ほっとパックneco』は、100%自然素材で作られたホットパックです。お肌にやさしい自然素材とアロマ蒸気温熱の心地いいセルフケアグッズは、ほかにはない癒しの逸品です。日本国内で、職人が1つ1つ丹念に手仕事で製造しております。『温もりギフト』はプライベートギフトとして喜ばれています。『サンデー毎日』(9/11号)の連載記事で『自然派ほっとパックneco』が紹介されました。大田区の観光魅力展示品に採用され、羽田空港に展示されております。1個から委託販売OK!ご興味のある企業様、お気軽にお問合せ下さい。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]