ワールド・ハッピネス

- 山伏茸・チャーガをはじめキノコを中心とした健康食品を販売しております。 -

ワールド・ハッピネス タイトルイメージ
最近、高齢者による交通事故が増えています。

高齢化が叫ばれるなか、脳の衰えは切っても切れないものになりつつあります。

スピリチュアル的に言えば・・また別の意味がありますが、今回はそれはおいておきます。

まず高齢者の方が運転をせざるを得ない状況は、車社会である以上解決するのに時間がかかります。

でも事故を起こすとご本人はもちろん、被害者も出てしまいます。

そしてご家族も経済的にも負担が出てきてしまいますし、

介護となると仕事を辞めて面倒をみるといったことから

ご家族の負担も大きなものになってきますし、働き手が介護に回るといったことは

日本国の経済的危機にもなりかねない問題ではないかと考えメーカーで

そこで、山伏茸固有(ヘリセノン・エリナシン)の成分に注目です。

学習能力や記憶力のネットワークに欠かせない成分で、神経成長因子(NGF)の合成を促すと発表されており、ブレインフーズとしても高い評価を得ています。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]