K'scollection ケーズコレクション

K'scollection ケーズコレクション タイトルイメージ
30代の大人の女性をターゲットに、"大人可愛い"をコンセプトにしたトレンドのアイテムを海外から仕入れ、展開しております。

1点1点厳選して買い付けているため、素材やデザイン、機能性等自信を持って提案する最新のトレンドアイテムを多数ラインナップ致しております。

主な取引先は、雑貨屋さん、ネットショップ等にも商品を卸しております。

小ロットから大ロットまで幅広くお客様のニーズにあった商品もお探ししますのでお気軽にご相談くださいませ。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]