有限会社コランヴァ

- マジカル・ミステリー・アロマ 日本初の12星座別・医療占星術コスメ -

有限会社コランヴァ タイトルイメージ




Magical Mystery Aroma(マジカル・ミステリー・アロマ)は、12星座別に天然の精油をブレンドした日本初の医療占星術コスメブランドです。





医療占星術とは、古代メソポタミアの人々によって生み出された医学です。彼らは宇宙に対して絶大なる畏敬の念を抱き、星の動きを研究しては、さまざまな文明を作り出していきました。カレンダーのもととなる太陰暦や、1分が60秒、1時間が60分という時間の概念のもととなる60進法などは、すべてこの時代の人々が星の動きを研究して作り出したものです。そしてそれらと同じように、医療占星術が誕生しました。





医療占星術は、「地上の植物は天の星々と強く結びついている」と考え、占星術にもとづいて植物を分類し、病気の治療に用いたものです。400年ほど前までは、医学の一分野として医師たちの関心を集めた学問でした。もちろん、科学が発達した現代では、医療占星術が医療行為に用いられることはありません。しかし、科学では証明できない星と植物との不思議なつながりは、スピリチュアルな分野で注目を集めるようになり、現在は魂に深く働きかけるアロマテラピーの手法として、イギリスを中心に広く用いられています。





私たちは、この医療占星術を応用することで、女性の心と体を元気にする今までにないコスメが作れるのではないかと考え、開発にいたりました。




【商品の種類、容量】


種類:アロマミスト(12星座別) 容量:30ml





【販売価格】


3,200円(消費税込)





【発売時期】


2013年4月発売開始




【メディア等掲載実績】


・オズモール 2/19 特集記事で紹介される


・5月21日のMYLOHAS 景山えりかさん連載「目指せ! 星ガールへの道☆」掲載予定


・5月28日発売オズプラス7月号 掲載





ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]