大連万隆ステンレス製品有限公司 - ステンレス製品 -

大連万隆ステンレス製品有限公司の会社情報

商号大連万隆ステンレス製品有限公司
所在地〒116000 中国大連市甘井子区北海経済開発区
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年1992 年
資本金4000万円
従業員100 名
前年度売上高4億3760万2025円
役員呉仕強
会社メッセージ 大連ステレンス製品有限会社は1992年に美しい港町である大連に設立されている。弊社の敷地面積は13000平方メートルであるが、生産に実用面積は4000平方メートルである。
弊社は設計、製造、取付、調整テスト及びアフターサービスを一体にするという業務体制を整えおり、長ねの不断な探索と発展によって、既に飲食、医療、製薬、建築、化工、環境保護、物流など領域における15シリーズの400余り品目の製品を生産できる能力を形成している。現在では、日本、韓国、アメリカなどの国家の多くの会社と業務提携を行っており、各種のステレンスなどの金属製品及び機械設備を生産している。製品は長年輸出しており、お客様に一致した好評を博している。
弊社は積極的に先端技術と科学的知識を導入しており、セットで完璧かつ科学的品質検査システムを構築している上、設備が精良、技術が先端であり、専門的知識を有するアフターサービスを行う集団を持っている。企業の発展と業務拡大のため、弊社は2004年に新しい住所に引越し、規模を元の基礎から更に拡大し、全体の生産能力を強化した。
我々は「品質を第一に、信用をも第一に、顧客に最良の製品とサービスを提供する」という企業理念を下に、誠実、確実、実務的な態度で全てのお客様にサービスをご提供する。
   我々は貴方様と業務提携できることを栄誉のことで、誇りに思っている同時に、貴方様と連携して共同に美しい未来を創造することを望んでいる。

事業内容委託設計サービス.委託金属部品加工及び組立
主要取引先・実績住友重機械プロセス機器株式会社.株式会社共立物流システム.関西機工建設株式会社.JFEスチール株式会社など

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]