ケイワークプランニング株式会社

- 収納式ストラップ【プティ】 -

ケイワークプランニング株式会社 タイトルイメージ
【おもてなしセレクション受賞】
ストレスを解き放つネックストラップ【プティ】

洋服用メジャー技術を応用して開発した特許取得商品です。
ボタンひとつで紐部分(ストラップ)の長さを自由に調整・固定することができ、
必要な時だけ、必要な長さに調整できる使い勝手の良さが特徴。
実用性・携帯性・収納性に優れた、他にはない便利なネックストラップです。
携帯電話、デジカメ、パスケースメガネなどなど様々なものに組み合わせてご使用いただけます。
幼稚園や小学校の入園証や入校証、会社や施設等の入館証などにもピッタリです。

【収納式ネックストラップ プティが出来るまで】
開発ヒストリー

約20年前から会員制のオートクチュール専門会社を営んでいた代表は日々のムリがたたり突発性難聴を発症しました。
片耳の聴力を奪われ携帯電話のコール音すら気づかない事に大変な不便を感じる日々。
そこで考え付いたのが洋服用のメジャーを首に下げ、 胸元で振動を感じるという方法。
かわいいデザインのメジャーを買ってきて自ら改造をして製作。
?これがPUTITの原型です。
ただし残念なことにメジャーは途中で止まりません。そこで考えたのが『ヒモを収納したり、長さ調節できるストラップ』でした。
こだわったのは、 小さく軽く、そして何よりも安全に使えるもの。 2003年から開発を始め、 紆余曲折がありましたがようやく商品化。
インターネットだけの販売から口コミで評判は広がり「一度使ったら手放せない便利な商品」として、 大切な方へのプレゼントなどにも喜ばれております。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]