株式会社アクツ

- 商品開発から卸売りまで・・! -

株式会社アクツ タイトルイメージ
株式会社アクツではお客様のニーズに添った商品開発、生産を行っております。
おかげ様で大手家電量販店様やメーカー様より商品開発、生産の依頼を受けるまでに成長することができました。
今後はより細かい販売網構築を目指してまいります。
サプライヤー、バイヤー・・二つの顔をもつ弊社ですが皆様のお力をお借りし、さらなる飛躍を目指したいと思っております。
ご用命の際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い申し上げます。
死ぬまでに観たい映画 DVD 8タイトル
参考上代: オープン価格
卸価格は会員にのみ公開
ログイン 会員登録(無料)
死ぬまでに観たい映画 DVD 8タイトル
ディズニー名作アニメ DVD5巻セット
参考上代: 1,833円
卸価格は会員にのみ公開
ログイン 会員登録(無料)

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]