(株)もしも

- ネットショップ向け商品卸サイト「TopSeller」 -

(株)もしも タイトルイメージ
はじめまして。
ネットショップ向けの商品卸を主たる事業としている株式会社もしもです。

弊社では、ネットショップ向けに約40万点の商品を1点から注文できる受注発注、顧客直送型の卸サイト「TopSeller」を運営しています。

今回は、約40万点の商品の中から売れ筋商品をプライベートブランド化した弊社PB商品を、ロットで卸売りする取引先様を探しております。条件次第では、小ロットからご相談させていただきます。ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

なお、ロットではなく、1点からの注文をご希望される方は、商品卸サイト「TopSeller」をご利用ください。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]