フォーテックス株式会社 - セキュリティシステム事業部 -

フォーテックス株式会社の会社情報

商号フォーテックス株式会社
所在地〒274-0056 千葉県船橋市神保町260-11
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2012 年
資本金500万円
従業員5 名
前年度売上高4000万円
役員金城マルコス
会社メッセージ私達フォーテックス株式会社は、兼ねてより多岐に渡るシステム事業に取り組んできました。
サーバーシステム関係を駆使したネットワーク技術、DVDなどの製造に伴うオーサリング(画像編集)技術や自動車部品事業などで培った電子機器技術等、当社の実績を用いて、お客様に喜んで頂ける サービスを日々追求しております。
そんな当社が、今まで得た経験・実績を元に、新たにセキュリティシステム事業部を設立致しました。
以前よりセキュリティシステム事業に取り組んでおりましたが、今の時代、お客様のニーズに応えられる商品
として、当社が今までに得た数々の技術を注ぎ、セキュリティシステムの強化に積極的に推進していきたいと考えております。
当社では、「小さい力も集まれば大きな力」を主軸として日々励んでおります。
社員一人ひとりがこの精神を持ち、一人でも多くのお客様に満足して頂けるよう、 誠心誠意尽力していきます。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]