ドナティオ株式会社 - 「ウィローツリー」専門商社 -

ドナティオ株式会社の会社情報

商号ドナティオ株式会社
所在地〒194-0041 東京都町田市玉川学園1-19-28-104
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2013 年
資本金300万円
従業員2 名
前年度売上高1000万円
役員藤村 高寛
会社メッセージ当社は、米国DEMDACO社のギフトインテリア「ウィローツリー」の専門商社です。

ウィローツリーは、アーティスト Susan Lordi(スーザン・ローディ)の手によってデザインされたインテリア作品です。ウィローツリーの作品は、年間100万体以上が出荷されています。米国ギフト専門誌による「癒しのギフト」部門コンテストでは小売店からの支持No.1に輝きました。

ウィローツリーの最大の特徴は、人形にも関わらず顔が描かれていないこと。そのため、誰もが、自分にとって大切な誰かを投影することができます。

デザイン面の評価は非常に高く、可愛らしく「大切にしたいな」という気持ちが自然と湧いてくる人形たちは、自分用としても人気があります。
オリジナルから型取りされ樹脂で生産された作品たちは、アンティークの質感で高級感があります。

「私のこと忘れないで」「あなたって最高!」「元気でいてね」など、メッセージ性の高いタイトルも特徴です。手元にずっと残り、思い出してもらえるギフト、特別感が伝わる贈り物です。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]