深セン市科安シリコーン製品有限会社

- シリコーン日用品の開発、製造、販売一体化会社 -

深セン市科安シリコーン製品有限会社 タイトルイメージ
深セン市科安シリコーン製品有限会社は健康、エコ、ファッション、楽しみの理念を持ち、液体シリコーン注入成型と金型プレス成型工芸の設計・開発・生産と販売の一体化になった新たな創造型企業です。長年の努力でオリジナルブランドMyFridayを創造致しました。アウトドアの折りたたみボトルが世界で認められて、忠実なファンを持っておりますので、大きな原動力を与えてくださいました。一歩一歩、より良い未来に向かって前進し、更に優れた製品を創造いたしました。ここ数年、経験の社員が増えるだけでなく、工場の面積もどんどん拡大し、いつも応援していただいて大変ありがとうございました。今後もイノベーションを目指して、生活を愛したり冒険を愛する友人たちのために、もっと便利なものを創造できると願っております。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]