株式会社 珂締縁(codion) - SLIPPER REPUBLIC -

株式会社 珂締縁(codion)の会社情報

商号株式会社 珂締縁(codion)
所在地〒226100 中国江蘇省海門市東海東路581号
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2015 年
資本金1億6000万円
従業員600 名
前年度売上高10億円
役員代表取締役 権錦日
会社メッセージ弊社はルームシューズの生産メーカーであり、10年以上日本向け輸出経験があります。
会社には日本人のパタンナーがおり、各シーズン向けオリジナル商品を企画し、ファッションの流れを把握してます。
それと、生産メーカーとしては【品質第一】を重視しており、各生産工程に品管体制を導入して、不良品の生産を止めておりあす。

この都度、もっと幅広く弊社の商品を顧客様に提供しようとし、ここで出店してます。
よろしくお願いいたします。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]