株式会社新潮社

株式会社新潮社の会社情報

商号株式会社新潮社
所在地〒162-8711 東京都新宿区矢来町71
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年1896 年
資本金1億5000万円
従業員352 名
前年度売上高非公開
役員佐藤隆信
会社メッセージ出版業を主な営業活動としておりますが、弊社刊行物に関わるグッズの製造・販売や、
定期刊行雑誌であります「週刊新潮」に掲載の商品に加えて、年に4回カタログを発行し、世界の逸品を紹介しています、
コミック部門の業績が近年著しく、関連キャラクターグッズが大きく売上を立てております。
また、人気漫画家・まん◯画太郎先生のイラストを使用したTシャツも長らく人気です。
昨年からは「太宰治」「夏目漱石」といった文豪の作品を使用したグッズの販売を開始しており、
Tシャツやキーホルダーが人気の商品です。
近年の文豪ブームに乗り、卸先も書店を中心として増えている最中です。
事業内容
主要取引先・実績株式会社とらのあな、株式会社アニメイト、株式会社ヴィレッジヴァンガード

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]