株式会社オクト - 株式会社オクト -

株式会社オクトの会社情報

商号株式会社オクト
所在地〒543-0024 大阪府大阪市天王寺区舟橋町2-26
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年1975 年
資本金1000万円
従業員15 名
前年度売上高2億2000万円
役員代表取締役 大原文
会社メッセージ洋菓子店・和菓子店に向けた、ケーキ箱やギフト商材を販売しております。

年間を通じて使用する既製品を、サイズや形状を揃えて販売しております。
店舗を立ち上げられる際に、販売用の商材が揃えられるよう、箱・袋・トレー・シールなど取り揃えております。

また、年間のイベントに応じたオリジナル商品の企画・製造販売をおこなっております。
弊社の親会社が工場をもっており、自社製造ができる為、安価な価格での提供をおこなっております。

昨年度から、「パッケージだけでなく、パーティーシーンの演出を!」を目的に
パッケージの箱に弊社がオリジナルで制作した、QRコードを掲載し、エンドユーザー様にスマホで読み取っていただくと、そのイベントに応じた動画が流れだす【オクトミュージックBOX】を発売いたしました。

他社様ではまだ取扱いのない商品で、すでに弊社の顧客様よりお褒めのお言葉やご注文をいただいております。

今後もどんどんQRコード付き商品を増やしてまいりますので、是非ご覧いただきたいです。
事業内容一般的なサービス箱から自然素材(エコ素材やナチュラルカラーのもの)、
高級感のある箱まで既製品として扱っております。

また、年間通したイベントに特化した商品も多数そろえております。

(春夏秋冬デザインパッケージ・バースデー関連・迎春・バレンタイン・ひなまつり、ホワイトデー・さくら・合格祈願・入園入学・こどもの日・母の日・フラワー・イースター・いちご・ハロウィン・クリスマス)
主要取引先・実績全国の洋菓子店・和菓子店・ケーキ店様、 取引店様への卸業務を行っております。 年間通してご利用いただける資材をご準備しております。 オクト創業46年、10,000社以上とのお取引実績をもっており、ノウハウを生かしたご提案をさせていただいております。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]