ToRiko - ToRiko Grabease Japan -

ToRikoの会社情報

商号ToRiko
所在地〒8610532 熊本県山鹿市鹿校通1-19-16
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2021 年
資本金0円
従業員1 名
前年度売上高非公開
役員鳥飼舞子
会社メッセージGrabeaseの公式日本代理店。
赤ちゃんの自立と自発的成長を大事に。育児を頑張るママとパパを応援したい!という気持ちで活動してます。
出会ってコレだ!と思ったGrabease商品を主に取り扱っております。
商品お問い合わせ、お取引き条件、お値段交渉、などお気軽にお問い合わせ下さい。
事業内容安全と自立を追求した子供用品。
自分で食べるという自我の芽生えは大切な成長過程の一つです。ただ、食事に慣れていない赤ちゃんにとって、食器を使う食事はなかなか難しく、親としては安全面も心配です。Grabeaseの製品は、そんな赤ちゃんの成長と自立の補助器具として、人間工学の観点から設計し生まれた商品です。のど突き防止の安全設計で自分食べを始めた赤ちゃんにピッタリ。アメリカとイギリスの認証検査をクリアした食品グレードのシリコン製。もちろん厚生労働省の定める基準もクリアし、認定検査登録をしております。BPA等の人体に有害とされる成分は含まれておりませんので安心安全。また返らないシリコンボウルも取扱っております。自分食べを始めたばかりの赤ちゃんはもちろんお皿もうまく扱えません。食べてる途中にひっくり返したり、お皿から食べ物がこぼれる事もしばしば。そのたびにお掃除も大変ですよね。Grabeaseのシリコンボウルは、吸盤でテーブルにくっつき、ひっくり返らない設計。また、深さのある形状なので、お皿の中身がこぼれにくいです。赤ちゃんの成長と自立の補助器具として考え生まれた子供用食器です。
その他子供用歯ブラシも取り扱っております。歯が生え始めたら、いよいよ歯磨きトレーニングも開始。初めは嫌がってなかなか歯を磨かせてくれない赤ちゃん。毎日の歯磨きが子供も大人もストレスです。
いっそのこと、歯磨きを子供の自主性に任せてみては如何でしょうか。お気に入りの歯ブラシで自分で磨く。Grabeaseの歯ブラシはのど突き防止で安全。一体成型で衛生的。仕上げ磨きは付属の指キャップで!赤ちゃんの成長と自立の補助器具として考え生まれた商品です。
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]