株式会社 いめでぃあ

株式会社 いめでぃあの会社情報

商号株式会社 いめでぃあ
所在地〒6511131 兵庫県神戸市北区北五葉5-8-22
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2007 年
資本金900万円
従業員3 名
前年度売上高2600万円
役員代表取締役 根木 美也子
会社メッセージイタリアから直輸入の食品、雑貨、革製品、などを販売しています。1990年よりイタリア ローマを拠点として、イタリアへ観光に行く顧客へのサービス業を営んでおり、イタリア現地とのコネクションを生かしまして、イタリアからの直輸入の逸品の物販を2020年秋口より始めました。現地で評価の高いが、日本にはまだあまり入っていないブランドなどを輸入しています。
商品の種類の数はまだ少ないですが、お客様に喜ばれる商品の提供ができると思います。食品の輸入手続きから自社で行なっております。製造者より直接の輸入の直輸入ですので、新鮮な品物を直接日本の消費者にお届けすることが可能です。中間マージンがないため、イタリアの手工業の優良品をコスパよくお届けすルことができます。

事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]