(株)樂糖烘焙坊

(株)樂糖烘焙坊の会社情報

商号(株)樂糖烘焙坊
所在地〒105-065  台灣臺北市松山區南京東路5段415號1樓
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2019 年
資本金500万円
従業員10 名
前年度売上高5000万円
役員林睿恒
会社メッセージ当社は良質な台湾ファッジお菓子を日本にも広め、良好な貿易関係を構築していくのが私たちの願いです。

出荷前の商品は全品厳格な体制の下で品質管理を徹底し、お菓子は写真と同じ高いクオリティを維持することを保証します。
当社のファッジお菓子は、質の高い原料をベースにナットとココアクッキーを調合して製作しています。

防腐剤・着色料を一切使用せず、素材本来の味を出すことにこだわる当社の魅力の一つです。
事業内容当社は、B2Bビジネスによる貿易取引で、日本地区の専門店として良質な台湾ファッジお菓子を販売店様に提供させていただきます。

業務提携に関するお問い合わせから、書類のやり取り、物流支援、金流支援に至るまでのご連絡は、すべて単一窓口で対応しており、このような効率の高いサービスの提供こそが当社の強みの一つでもあります。
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]