(株)伊豆食品 - ?伊豆食品 -

(株)伊豆食品の会社情報

商号(株)伊豆食品
所在地〒410-2122 静岡県伊豆の国市寺家237-2
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年1972 年
資本金1000万円
従業員5 名
前年度売上高1200万円
役員芦川 敬
会社メッセージはじめまして。
私は(株)伊豆食品の竹之下と申します。
静岡県伊豆の国市にてスティックジャムを製造しているメーカーです。

弊社のジャムは、伊豆のお土産やふるさと納税商品や、伊豆地方のホテルブッフェ等にお取り扱い頂いております。
個包装スティックジャムがギフト通販として「女性」「ご年配」の方々にとても好評です。

特徴は下記の通りです。
・非接触コロナ対応(ポーションタイプ)
・懐かしいジャムの味(べにほっぺ苺・甘夏オレンジ)
・瓶のように蓋の開け閉めやスプーンも不要
・テーブルに置いておけばパンやヨーグルトにいつでも使用可能
・毎回味を選べる楽しさ

何卒よろしくお願いいたします。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]