株式会社EXCEL

- 日本製の紙オムツ、粉ミルクなどのベビー用品、その他製品の販売、卸 -

株式会社EXCEL タイトルイメージ
株式会社EXCELは、創業以来、粉ミルクやベビー用品をはじめ、日用品等の卸専門として、
消費者の皆様に安心安全をお届けしてまいりました。
当社は、『信用』を第一に確かな仕事でお応えしネットワークを生かし常に満足される先進なサービスを提供します。
健やかな成長を願う愛情は世界共通のものです。
私たち株式会社EXCELは、ベビー用品のみにとどまらずとしてお客様が必要とする商品や情報のご要望にお応えしてまいります。

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]