(有)海外事業部

(有)海外事業部の会社情報

商号(有)海外事業部
所在地〒431-1207 静岡県浜松市村櫛町4598−9 浜名湖国際頭脳センター No.312
電話番号ログインすると表示されます ( ログインする , 無料会員登録する
設立年2003 年
資本金0円
従業員2 名
前年度売上高1000万円
役員高柳和弘
会社メッセージ有限会社海外事業部は、創業者の20数年に及ぶ海外駐在を含めた輸出入の経験を生かし輸出入業者として2003年に設立されました。

現在インドネシアの家具業者よりアンティーク調手作り家具を輸入しております。
マホガニーや松、ラタンやチークなどの無垢材を使用した廉価ですが重厚な手作り家具を輸入販売しております。

お客様から寸法や材料などをお聞きし手作りとなるので納期がある程度かかりますが、オリジナルで手作りの風合いのあるアンティーク調家具をお届けすることができます。
事業内容
主要取引先・実績

ザッカネットとは

卸・問屋・メーカーが集まるザッカネットは、バイヤー(主に小売店)が卸会社から商品を仕入れることができるサイトです。
商品を卸せるサプライヤーが、取扱商品についての情報や卸売の価格を掲載しています。
インテリア雑貨や生活雑貨、ファッションアイテムから美容・健康関連、ペットグッズ、食品など幅広く取り扱いがございます。

ザッカネットはネットで仕入れができるBtoBマーケットプレイスです。
卸先を探している会社と商品を仕入れたいバイヤーがつながる場として、ザッカネットが取引のお手伝いをいたします。
卸・問屋・メーカーが集まる仕入れサイト、ザッカネットを是非ご利用ください。

[PR]