株式会社 つがる屋 - ー食のトレジャーハンティング&食のアミューズメントパークを目指していますー -  卸カート対応

お知らせ

2019/04/17

You Tuberの方が紹介!

汗で失うイオンを補給!
甘酸っぱいライチ味で子どもでも美味しく熱中対策できるゼリー飲料です。

凍らせることでシャーベットとしてもお楽しみいただけるので、夏の暑い時期のスポーツやレジャー時の水分・塩分補給に適しています。また、ゼリー飲料なので空腹対策としてもお奨めです。

☆You TuberのSEIKINさんが、熱中対策ゼリー ライチ味を紹介し、早飲みにチャレンジしてくれています。
皆様、ぜひ御覧ください。

☆熱中症対策用品は近年爆発的に売れており、シーズン前に完売してしまう商品が多くございます。
早めの対策をお願いします。

You TuberのSEIKINさん早飲みURL
▽掲載ページ
熱中対策ゼリー ライチ味

2019/04/12

テレビ情報

テレビで【えごま油】が取り上げられましたのでご報告致します。

◆名医のTHE太鼓判!【油を大研究】いい油を使い分けて健康になろうSP
◆TBS4月11日「櫻井・有吉THE夜会」のゲストで女優の菜々緒さんが出演し、えごま油を摂取していると紹介されました☆

今回高血圧改善に効果が期待できると紹介されたのはえごま油でした!
1日スプーン1杯分摂取するだけで血圧に劇的な効果が見られる、最強オイルをはえごま油だった!
血圧が急上昇する血圧サージを放置すると危険なんです。。。


☆血圧サージとは・・・
血圧が正常値の範囲にある人の中で、瞬間的に血圧の急上昇が起こるとされる現象。
日常的に血圧の急上昇が起こるようになると、高血圧の人以上に、臓器や血管の老化が進むとされています。
血圧サージをほおっておくと、血管などの老化が進み、脳卒中や心筋梗塞になりやすいそうです。


◆血圧を下げるえごま油
えごま油を1日大さじ1杯摂るだけで、血圧が下がるのは血液がサラサラになるからです。

えごま油にはα-リノレン酸という体内では作れないオメガ3系脂肪酸を含み、これはEPAやDHAに変換され、血液をサラサラにしてくれる効果があります。


▲やしろ優さん(31歳)の2週間のえごま生活の結果
最高血圧:213 →125(正常値:135未満)
血管年齢:32歳→27歳
☆1日3回あった血圧サージも改善されていました!☆


※えごま油のとり方
毎日スプーン1杯摂るだけ。
さばの半身と同じ量の効果があるとのこと。

島根県川本町では100軒以上のえごま農家がいます。

えごま油に卵かけご飯をかける食べ方を教えてもらいました。
えごま油は熱に弱く、酸化しやすいので、ごはんにかけるなど直接摂取がオススメ。
さらに、【レモンを干したのを漬けたえごま油】【にんにくを漬けたえごま油】がありました。
この油をサーモンなどの魚にかけて食べると、DHAやEPAの摂取量が増加するとのこと!
乳製品とえごま油を合わせるのも、便秘解消に効果があります。


えごま油売れています!
リードタイムが通常よりも伸びる可能性もございますので、必要な方は早めのご注文をお願いします。
▽掲載商品
えごま油

2019/04/01

新発売商品のご案内

新商品のご案内です。
2019年4月1日より上記商品新発売です!
温・冷ともに美味!

常温品。
混載5ケース?送料無料で発送致します。
※東北・北海道の場合は混載3ケース?無料で発送。

ご注文お待ちしております。

2019/03/18

400万缶突破

TVでもご紹介されている人気の「めんツナかんかん」

「めんツナかんかん」とは・・・
最高級のツナに明太子の風味と辛味をプラス。
ピリッとした辛さのツナが好評の「めんツナかんかん」。主役のツナはフレーク状にした国産のびんながまぐろを使用しています。きれいな白色をした肉質は「ホワイトミート」と呼ばれ、柔らかく口当たりがいいことから、缶詰の中では最高級とされる原料です。
そして、味の決め手は「味の明太子 レギュラー」の漬け込み液。明太子の風味たっぷりの液となじませることで、ほどよい辛さと旨みがしっかりツナに絡みます。

ふくや商品

2019/03/12

注文数が多くなってきました!

お花見シーズンが近づくにつれ販売数があがってきました!
日本一の桜「弘前の桜まつり」では名物にもなっています!

↓掲載ページ↓
松尾さんの手作り麩菓子

2019/03/07

ハローキティ期間限定商品のお知らせ

浪速製菓さんのハローキティ―ゼリーは、2019年3月から5月発注分迄となります。
入用の方はお早めにお願いします。

↓掲載ページ↓
浪速製菓さんのハローキティ―ゼリー各種

2019/03/05

どら焼き、あん菓子『しみず食品』さんのGWスケジュール

ゴールデンウィーク前の受注は大変混み合いますので、早めのご注文をお願いします。


・弊社扱い「しみず食品」商品
上記「商品一覧」→(左メニュー)ブランドーしみず食品

しみず食品掲載ページ

2019/02/26

シビ辛ブーム到来!

2019年2月23日新発売!
「赤い富士山カレー」

「青い富士山カレ」ーに続く富士山カレー第2弾☆

「青い富士山カレー」とは異なり、「赤富士」の色合いを再現した辛口カレーとして提供。
ただ辛いだけの“辛口”ではなく、辛さの中に“旨味”を感じる独自のスパイスを調合し、更に『日本一のぶどうの里』山梨県笛吹市産の葡萄果汁を配合し味のコクと奥深さを出しております。

しびれる辛さ!

赤い富士山カレー掲載ページ