株式会社 つがる屋 - ー食のトレジャーハンティング&食のアミューズメントパークを目指していますー -  卸カート対応

お知らせ

2019/02/20

受注殺到!!

マツコの知らない世界で放映後、
受注殺到しています!

リードタイムがかなりかかるので、早めのご発注をお願いします。

2019/02/18

シビ辛グルメ到来!

☆2019年2月新発売!☆
昨今日本中で、しびれる辛さのグルメがブームに成っています!
四川系“シビ辛”料理の代表格といえば麻婆豆腐や担々麺。家庭で作る、炒め物や和え物等に【花椒油】をかけるだけでお手軽にシビ辛グルメが楽しめます。

じわじわと発注が来ていますよ?!

2019/02/13

SNSで話題沸騰!!!!!!

☆青い富士山カレー☆

青い富士山カレーってなに?
なんで青いカレーを・・・
青い富士山カレーとは
富士山を忠実に再現したカレーになります。
青いカレーで山肌を、そしてピクルスで樹海を、フライドオニオンで溶岩をイメージして作られたカレーで2018年4月より山梨県立富士山世界遺産センター内にある”富士山LAVACAFE”のメニューにて提供を開始しました。提供開始後徐々に多くのお客様にご来店いただきお召し上がりいただくようになり、大変好評を博しております。
多くのお客様より、『ぜひお土産に!』『是非商品化を!』というお声を多数いただきまして、そのお声にこたえるべくこの度青い富士山カレーを製品化するにも至りました。

見た目に囚われず自分の舌で味わってみてほしい!
青い富士山カレーは
独自に探求し調合したカレーペーストに、ココナッツミルクと乳製品を加えました。
さらにコクと旨味と味の奥深さを出すために
鶏肉と桃ピューレをいれ3時間以上煮込むことで、さらなる旨味とコク、後に惹くスパイシーの中に桃のほのかな甘さが奥深さを演出しているカレーになります。

2019/02/12

青森のうまいもん!

新商品ぞくぞく登録中!

2019/02/06

新商品のご案内

新商品続々登録中!

花粉症対策に「じゃばら」!

じゃばらって?
和歌山・北山村が原産の「じゃばら」は、昔から正月料理にかかせない縁起物の食材。
「邪気をはらう」ところからこの名前がつけられたとか。
ユズやだいだい、カボスなどが仲間の柑橘類で、果汁が豊富。
ユズやスダチとは違った風味があり、糖度と酸度のバランスの取れたまろやかな風味が特徴です。

2019/01/16

新商品のご案内

NEW商品
登録しました!

いかで出来たいか徳利。
青森県産の黒にんにく。
大きくてやわらかいビーフジャーキー。
ノンフライスナックのチーズポップ。
和と洋の素材をミックスした創作もちアイス。
可愛いパッケージのきびだんご。
その他にも商品登録しています。
ご不明な点、気になる商品などございましたら、お問い合わせ
どしどしお待ちしております!

2019/01/09

青森のうまいもん

青森ご当地グルメ
お知らせには掲載していない商品、ネットに掲載していない商品多数ございます。
掲載していない商品でも気になる商品等ございましたら、遠慮なくご相談下さいませ。